FC2ブログ

あいまいたいむ:「じゃがりこ」の地方限定版が妙に美味い

じゃがりこの地方限定版についてhttp://www.calbee.co.jp/shohin/omiyage.php

きっかけは、東京駅のホームで買ったのが最初です。
お土産を選んでいる時間がなく、慌ててキヨスクで売っていた
「地域限定」という言葉に惹かれ買ってしまいました。

が・・・、美味い!!

なんで東京がカレー味なのか全く分からないけど(笑)
出張の度に買っているうちに、
ほぼ、全部食べれてしまいました。

残るは北の2つ。
ずんだは友人に頼んで購入可能に。
ずんだもどんな味か気になるなぁ・・・。

なんだかんだと
北海道のとうきびバター以外は食べれそうです。

それは、そうと外は凄い雨です。
昔は警報が出ると学校が休みになったので嬉しかったですが・・・。

たぶん、会社は休みにならないだろうなぁ(笑)

▼素朴な疑問や感想は気兼ねなくコメントしてくださいね!

▼相互リンク・相互紹介募集中。いつでも気軽にご連絡ください。

▼ランキングに参加中です。応援おねがいします♪

◇FC2 ブログランキング ◇人気ブログランキング ◇ブログ村 就活・就職活動

関連記事

Comment

  • 2008/09/22 (Mon) 09:39
    くりむ。 #- - URL
    はじめまして♪

    ランキングから飛んできました(*^_^*)

    地方限定のお菓子って妙にきになりますよね!!
    私も面接で他県に行った時ついつい買っちゃってたり…(笑

    メルマガとっても読みやすくていつも楽しみにしています(o^_^o)

    これからも更新&発行頑張ってください♪

  • 2008/09/22 (Mon) 12:30
    たか #- - URL

    こんにちは(笑)

    コメントありがとうございますv(≧∇≦)v
    そうなんですよ。
    他県にいくと、ついつい買っちゃうんです。
    意外と地元のものが一番買わないかもしれません(笑)

    メルマガも読んでいただいているみたいでありがとう。
    就職活動はまだされているのかな?
    頑張ってくださいね。
    くりむ。さんの就職活動応援しています
    ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2008/09/22 (Mon) 00:37

 私は経営学で中小企業についての研究を大学時代にしておりました。しかし企業のほとんどが中小企業であるにも関わらず、日本では中小企業...

労働問題中心、ブログ - http://matton.blog91.fc2.com/blog-entry-70.html